人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ適当に(笑)


by abackyne

さてさて

明けました。おめでとうございましたm(u_u)m
というわけで、今年一発目のライブが既に終わってしまった(涙)
思えば年末年始と予想以上の出来事が個人的にはあり、正直ライブ大丈夫なんかいなという状態だった。
しかし、年初のライブがSMAUGで、そのライブの後に藤枝さんがバンドから抜けるというのだから、私事はさておき全力を出し切らねばならないのであった。

結果から言えば今までで一番良いパフォーマンスだったと思う。
中田氏の声は去年のライブのクオリティに戻っていたし、浩司氏のギターのサウンドはわしが直前に持ち込んだやたら四角いやつのおかげで劇的に向上したし。
何より、演奏前のあの怖いS.E.のおかげでバンドの演奏の不味さがかなりごまかされたはずだ。
ほとんどの客が「あのS.E.怖かったよ。」としか言わなかったもの(^^;)

SMAUGこそはこのあと活動を一旦停止するが、水面下では既に2つのバンドが動きはじめている(のかな?)
このうち一つは一粒で二度おいしい事にしようと思っているし、もう片方ではなんとギターも弾くという暴挙に出た。
お目見えする事があうのか?
請う御期待っ!
by abackyne | 2009-01-20 22:21 | 音楽