まあ適当に(笑)


by abackyne

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一応は

先日のSMAUGの練習の時に、少しだけ久保田の曲をやってみたが、なかなかに面白い。
デモはまああれとして、一番面白いのはボーカルの中田氏が歌詞を覚えるのにいっぱいいっぱいで、楽曲は中途半端にしか覚えていなかったことだ。
自分がやると言い出しておきながら、相変わらずの体たらく。
おまけに、ギターの浩司氏が間違ったタイミングで歌に入った中田氏にそのことを知らせるために合図を出していたというのに、それにも気がつかないのだ。
彼は歌を歌うときは必ずマイドリームに突入してしまう。
これは、やっこさんには一つの強みである反面、自分のペースでしか歌えないという弱点でもある。
ただ、自分がこう歌いたいという強い意志を持って挑んでいるという点においては、見習うべき点でもあるかもしれない。
最後に遊びでドラムの藤枝氏が叩いたちょっと南国風のドラミングはかなり面白かった。
あれと、ギターをアコースティックに持ち替えてやってみるのも一つのアイデアだ。
なんにしても、8月初旬に一度ライブをやる予定だから、実際に演奏するかどうかは別にして、とりあえず演奏を固めねばならない。
[PR]
by abackyne | 2007-07-09 10:39 | 音楽