まあ適当に(笑)


by abackyne

それぞれの理由

ある、口に出すことがはばかられる理由から、年始からこちらずっとバンドの活動を行えないでいた。
が、このたべその問題が解決し、ようやくバンド活動を再開できる運びとなった。
所属バンドのメンバー各位には大変に迷惑&心配をおかけしてしまったのを、この場を借りてお侘びします。
さしあたっては、新曲のあわせを予定していないSMAUGの方から再開することにして、段取りをしているところだ。
スイカに関しては、一応新曲をやるのと、どうやらこの曲ではわしがコーラスを入れる必要がありそうなので、もそっと時間を使って色々と体制を整えねばならないだろう。
最低でもスタジオ入りの時までに間奏部分の語りは覚えておく必要がある。
どんな曲かといえば、ベタと言えばベタな選曲なので、ライブの折にご紹介できれば良いのではないかと思っている。
なんにしても、年明けからこちら、わし自身もバンドができないということでかなりのストレスを感じていた。
では、時間を適当にかけてそのストレスをしっかり発散するとしよう。
[PR]
by abackyne | 2008-06-05 22:01 | 音楽