まあ適当に(笑)


by abackyne

SMAUGと

スイカ記念日がそれぞれ23日と24日にライブをやったのに、何の告知もしてなかったな(つД`
いくら私生活で色々あったとはいえ。
23日は横川駅近くにあるアップルジャムというハコを借り切っての主催イベント。
そして、主催者が一番客を呼べなかったという罠(アホ!)
思ったのは、やはり主催イベントを行う前に色々な所で名前と顔を売らねばならないという事。
来年のことを言うと鬼が笑うというが、来年からはもっと積極的に色々なライブイベントに参加して、もっと多くの楽曲を演奏したいものだ。
24日は五日市のコイン通りに最近オープンしたモーターブレスというライブハウスのクリスマスイベント。
タダで演奏させてくれるとは、なかなか気前のいい話である。
メタル好きのオーナーの店だけあって、メタルバンドであるスイカのウケはかなり良かった。
良くなかったのは演奏だけか(爆)
とはいえ、大いに楽しむ事ができたし、ミスを除けばけっこうな演奏ができたのではないだろうか。
両日に共通する反省点は、やはり当日に事前リハをやらずにライブに挑むのは危険ということ。
そうしないと気持ち的に「ライブやるぜっ!」て気持ちにならない。
そうなると、演奏にイマイチ集中できずに、実につまらないミスを犯してしまう。
今後は当日にはバンド以外の予定は極力入れないようにしよう。
[PR]
by abackyne | 2007-12-25 21:39 | 音楽