まあ適当に(笑)


by abackyne

ついに

始まってしまった。Zチームと黒パンダ団(笑)
スイカ記念日が予期せぬ形で突然終わりを告げて以降、HR/HMに関するはけ口が無くなっていた。
そこで、元スイカ記念日のセイイチさん(Dr)とわしを中心に「レインボーとかパープルを軸に、色々やるハードロックバンドを作ろう」という名目のもとに結成されたのがZチーム。
それとは別に、「ほら。なんか色々遊んでみたいぢゃん」という流れで、とりあえず言うこと聞いてくれそうな人達(失礼)をあつめて、比較的とっかかり易いハードロックをやって遊ぼうと結成したのが黒パンダ団(笑)である。
余談だが、(笑)もバンド名に含まれるので、お間違えなきようにお願いする。
どちらもこの間初あわせだったのだが、感触はどちらも悪くは無い。
地道に続けていけば、夏前後には形になるのではないだろうか。
さて、HMについては未だ解決を見てはいないが、構想そのものはあるので来月くらいになんとかなるといいねぇ。
[PR]
by abackyne | 2009-03-14 11:02 | 音楽